2021-04-11

2021-4-11

ハイライト

今日やること

  • 瞑想
  • ランニング
  • ストレッチ

今日の感想

  • ネムイ。今日ははやく寝たいので 18:30 くらいに夕食を食べて 20:00 くらいにシャワーを浴びた
    • 平日も業務開始をはやくしてもっと早く寝ようかしら
  • rebuild 302 のライブを聞いていた
  • なぞってつぎのようなペンツールを使った
    • G ペン
    • 濃い鉛筆
    • 丸ペン
    • 粗い鉛筆
  • なんだかんだ濃い鉛筆が一番使いやすいと個人的には思った

今日の感謝

  • ひとりで集中することができた一日だったのでよかった。集中できる環境に感謝
  • 液タブが便利で感謝。この振り返りを書くのにも使っている。
  • 希望はある暮らしに感謝。パンデミック収束はいつになることやらだけど。

明日のハイライト(決まっていれば)

  • 業務かな?