2021-03-17

2021-3-17

ハイライト

  • 仕事
    • 終わらず
    • 会議 3 つとか不具合の影響範囲調査とかしてたら何にも進まなかった

今日やること

  • 瞑想
  • 腕トレ
  • ランニング
  • iDeCo の書類印刷

今日の感想

  • 仕事しかしない 1 日だったな
  • ヘッドレス CMS のブログを運用するのやはり楽でいいなと思う
    • 自分でやっといてあれだけど、GitHub の Issues はあんまりヘッドレス CMS に向いていない気がしてならないのでやり直し大気がする

今日の感謝

  • 昼間に食べたくなってエリンギを買った。バター醤油で炒めた。おいしかった
  • 肩こりを解消するストレッチを教えてもらった。感謝
  • 会議ではなく雑談をする時間がちょっとあってよかった

明日のハイライト(決まっていれば)

  • 何も決まってない