2021-03-13

2021-3-13

ハイライト

  • ハンバーグを作る

今日やること

  • エヴァンゲリオン新劇場版 序をみる
  • ニュースレターを執筆する
  • 瞑想
  • 腕トレ
  • ランニング
  • コーヒーを飲む

今日の感想

  • 8 時くらいに起きた。結構寝た
    • 9 時間くらい?
  • 雨が降っているのでランニングはおやすみ
  • コーヒーを飲みながらニュースレターのネタを考えていた
  • 妙に腕トレがキツかった。しばらくショルダーシェイパーを続けようか
  • エヴァの序をみた。何年ぶりに見たんだろう?
    • 改めて面白かった。
    • 明日は破をみる
  • ハンバーグは初めて作ったけど結構よくできた。よかった
  • 今日は雨が降ってて外には出づらなかったけど、やりたいことをやって過ごせたのでよかった

今日の感謝

  • 休日に自宅にいても楽しく過ごせたのでよかった
  • エヴァを見て、見慣れたはずの映像でも新たな発見があるのはとてもよかった
  • ハンバーグがおいしかった。好物を自分で作るのは楽しい

明日のハイライト(決まっていれば)

  • エヴァの破をみる