2021-03-12

2021-3-12

ハイライト

  • 仕事を早上がりする
    • なんか疲れているので

今日やること

  • 脚トレ
  • 散歩
  • コーヒー
  • 瞑想
  • Dual N Back
  • ハンバーグの作り方を調べる

今日の感想

  • Dual N Back やってみたけど疲れているせいか全く頭に入ってこない
    • 今日は諦めて明日やり直す
    • どうせもう 3 日くらいでやめようと思う
  • 疲れていてとにかくだらだらした 1 日になってしまった。早く寝るべき。いま 20:00 くらいなので 23:00 には寝る。

今日の感謝

  • 雨の予報だったが洗濯をした。渇きは悪くなかったのでよかった。天気がもってくれて感謝。
  • 休憩しろ、と言われた。気を遣ってくれる方に感謝。

明日のハイライト(決まっていれば)

  • エヴァの序を見る
  • ハンバーグを作る