2021-03-08

2021-3-8

ハイライト

  • 特に設定せず

今日したこと

  • 腹筋
  • 瞑想
  • ランニング
  • Web ブラウザセキュリティを読む
  • Dual N Back
  • 業務

今日の感想

  • そもそも今日はやることリストさえ作るの忘れてたな
    • そんな日もある
  • そのせいか今日は人の要望に振り回されて 1 日が終わってしまった
    • 明日は自分のことをちゃんとやろう
  • 今日は国際女性デーなるものらしい
  • 朝から雨でランニングは諦めたけど、午後になったら止んでいた
    • 休みたかったのもあって積極的に走ろうとは思わんかったけど、軽いジョグくらいはしても良かったかもしれない
  • なんとなく A and Y Podcast を聞いた
    • エピソード 64
    • 話題にあがっていた マリー・ブランシュに伝えて という漫画が気になって買ってしまった
      • 普通には買えないのでメルカリで探した
        • 多分明日か明後日に届く

今日の感謝

  • 人の言うことを聞いて感謝されるのもなんだかんだ気分は良い。むしろ感謝したい
  • カロル G の音楽が良い
  • いつものもやし炒めがなんだか妙に美味しく感じた。今日はいい味付けができたらしい