2021-03-01

2021-3-1

ハイライト

  • 特に設定せず
    • やろうとしていたことよりも急ぎの仕事が降ってきて、それが理に適っていたのでそちらを優先した

今日やること

  • 腹筋
  • 散歩
  • 瞑想
  • Dual N Back
  • スーパーに行く
  • 歯医者に行く
  • 読書

今日の感想

  • 歯医者に行って仮歯生活が終わった。黒かった歯が白くなった。きれいになったんじゃなくて差し替えただけだけど。
  • 仕事はちょっと急かされている感じがする。まぁいずれやらないといけないので協力してくれる人が増えたと思ってやっていこう
  • NIKE のランニングキャップを買ってみた。明日ランニングしようと思っているのでそのときにつけてみる
  • マイクアームを買った。便利

今日の感謝

  • 焼きそばを作った。焼きそばはなぜこんなにもおいしいのだろうか
  • ディスプレイの買い替えを検討すればするほどなんだかんだ今持っているディスプレイはいい選択だったのではないかと思う
  • 月初がつつがなく始まったことに感謝。今月もがんばろう。

明日のハイライト(決まっていれば)

  • 特になし