2021-02-28

2021-2-28

ハイライト

  • 人に会う
    • 2021 年になって人に会う約束を果たしたのは 2 回目

今日やること

  • 瞑想
  • ランニング
  • ストレッチ
  • ニュースレター送信
  • B the beggining をみる
  • 読書
  • Dual N Back

今日の感想

  • 半日ほど誰かと行動を共にしていた
    • 久々に楽しかった、よいリフレッシュになった
  • 午前中にいろいろやれたので午後から遊んだけどどちらも充実できていてよかった
  • フライパンを買った。T-fal の取っ手がとれるフライパン

今日の感謝

  • ランニングに復帰した。ゆっくり 11 分ほど走った。健康で走れることに感謝。
  • PostCoffee で初回分のコーヒーを飲み切った。最後は日が経ち過ぎてしまっていて酸っぱかったが、それも経験。感謝。
  • 人と食べる夕食は美味しい。素晴らしい機会に感謝

明日のハイライト(決まっていれば)

  • 業務関連のこと