2021-02-20

2021-2-20

ハイライト

  • python charity talks を楽しむ
    • 面白かったです。明日ブログ書きます

今日やること

  • ランニング
  • 腕トレ
  • コーヒータイム
  • 瞑想
  • 読書
  • 牡蠣を買う
  • ニュースレター送信予約

今日の感想

  • 朝8時くらいに起きた。早くはないが疲れがよくとれた気がする
  • ナイキランクラブの音声ガイドラインを聴きながらランニングをした。20 min があっという間だった。もっと活用したほうがいいかも。
  • オンラインイベントで自分が楽な姿勢で見ればいいというのはそうなんだけど、やっているとつい見ちゃうから結局ほとんどずっと見ていて疲れた。

今日の感謝

  • ナイキランクラブのアプリが本当によくできていることに感謝。ナイキブランドは伊達じゃない
  • 面白いイベントを開催してくださった PyCon JP の運営の皆さんに感謝
  • 財布を忘れたけど Suica で払えた。キャッシュレス決済のテクノロジーに感謝。

明日のハイライト(決まっていれば)

  • python charity talks に参加したブログを書く