2021-02-15

2021-2-15

ハイライト

  • 特に設定せず
    • 何か変だと思ったら、今日起きたときに今日やることを書き出すことを忘れていた
    • そんな日もある

今日やること

  • 歯医者に行く
  • 仕事
  • 腹筋
  • スーパーで買い物

今日の感想

  • なんかあんまり何も進まない1日だった
  • ナイキのゴーフライイーズというシューズは買えなかった。そんなに急いで欲しいとは思ってないので、また機会があればチャレンジしよう
  • 朝早く起きて、久々に瞑想をした
    • 瞑想のアプリを検討して、無料で Meditopia を使ってみることに決めた
  • 歯医者の治療でひとつの歯が仮歯になった

今日の感謝

  • 牡蠣を初めて自分で調理したがめちゃくちゃおいしい。ありがてぇ
  • ずっと真夜中でいいのに。の暗く黒くがとてもいい
  • 仕事の段取りがよくなかった。明日はちゃんとやることを書き出して検討をしたい

明日のハイライト(決まっていれば)

  • 業務