2021-02-12

2021-2-12

ハイライト

  • SEDaily の OctoKit の会を聞く
    • 1/3 くらいまでを聴いて、理解したつもり

今日やること

  • 脚トレ
  • ランニング
  • コーヒーを飲む
  • 仕事
  • Dual N Back
  • NewsLetter を書く

今日の感想

  • 加湿器をつけ忘れて喉が乾いて起きた
    • 今日は忘れない
  • 英語を聞くのは本当に疲れるが、時間をかければ理解できるということがわかった
  • 牛肉 100g は多い。なすと牛肉の味噌煮を作ったが食べきれなかった
    • 明日食べるので問題ないが
  • 最近仕事を進めるための仕事をいっぱいしていて仕事が進んでいる感じがしない
  • なんでかはよくわからないけれど社内の人と話すのに今までよりも臆さなくなったような気がする
  • 急に気になってレンジフードを外したら大変なことになっていた。暫定的にレンジフードをつけたけど、面積が足らないので明日買う

今日の感謝

  • 本当はランニングしないつもりだったけど夕方走った。今日は走りやすい気候でよかった
  • 茹でたばかりのブロッコリーは本当に美味しい。自分で切って、茹で加減、塩の加減まで決められるのは本当に楽しい
  • 料理を作りすぎてしまったが、自分にとってのちょうどいい量を計る機会になった。感謝。
  • ただぼんやりと生きているだけのはずなんだけど、毎週ニュースレターのネタができる程度には日々いろいろできている。活動ができることに感謝。

明日のハイライト(決まっていれば)

  • 迷宮のアリスの続きを見る