2021-02-11

2021-2-11

ハイライト

  • なにかを創作する時間をとる
    • OctoML の話は明日以降に持ち越すことにした
    • 結局ブログ記事と次回ニュースレターを書いていた

今日やること

  • 腹筋
  • ランニング
  • SEDaily OctoKit の回を聴く
  • 仕事
  • iDeCo をやるにあたって調査
  • めいそう
  • Dual N Back
  • コーヒータイム

今日の感想

  • 今朝は早く起きられた。昨日のスッキリのしなさが嘘のようだった。やはり睡眠の質が重要のようだ
  • 少しだけ仕事をした。昨日の残り。やはり寝て起きたらとても効率よく終わった。
  • iDeCo を始めるにあたってどこの金融機関で始めようかと思ったけど決まらなかった
    • 急いでないので、夏までには始めようという気持ち
    • 最近イオン系のスーパーに行くことが多いのでイオン銀行とかかなぁ
  • ブログ記事を書いた。

今日の感謝

  • ランニングは最初に飛ばしすぎて後半がしりすぼみになってしまった。最初はゆっくり走ったほうが総合的に満足のいく走りになりやすい、ということを改めて教わった
  • 今日淹れたコーヒーは会心の出来だった。本当においしかった
  • てきとうに作った野菜いためがおいしかった。簡単な料理でも満足度が高い

明日のハイライト(決まっていれば)

  • SEDaily の OctoKit の回を聞く