2021-02-09

2021-2-9

ハイライト

  • 業務
    • 調査タスクだったけど、成果物を定義して終わった

今日やること

  • 脚トレ
  • ランニング
  • コーヒータイム
  • 英語リスニング
  • 美容室に行く
  • めいそう

今日の感想

  • 朝目覚めが良くなかった
    • 風呂入ったあとに割と早めに無理やり寝たのがよくなかったのかもしれない
  • 寝ている間の加湿は継続してみる
  • 仕事があまり進まず。単純に時間が短かったのと、成果物の定義ができていないことに気づくのが遅かったため
  • 最近読書をしていない。休日に意識的に本を読む時間を取ろうと思う
    • カイゼンジャーニー
    • ファシリテーション

今日の感謝

  • 風が強く肌寒かったけど、やはり走るのは気持ちいい
  • 美容室でいろいろ雑談した。やはり雑談は楽しい
  • いりごまとすりごまを間違えて入れてしまったけど、おいしかったのでオールオッケーになった。自炊はこういうところも含めて面白い

明日のハイライト(決まっていれば)

  • 今日の業務の続き