2021-02-08

2021-2-8

ハイライト

  • キッチンの水切り台の組み立て
    • 無事組み立てた
    • 写真とかはニュースレターに

今日やること

  • 腹筋
  • 仕事
  • シャドーイング
  • コーヒータイム
  • Dual N Back

今日の感想

  • 今日はランニングはなし。自身の安全のためにも、2日連続で走ったら1日休むことにした
  • はかりと耐熱計量カップを買ったのでコーヒーをはかって作れるようになった
  • 朝、初対面の人に会ったけど前みたいにひどく緊張するようなことがなかった。慣れ、というより心持ちが変わってきたのかもしれない

今日の感謝

  • 水切り台が高い買い物だったけどしっかり仕事をしてくれそうだ。皿洗いのストレスがかなり軽減された。感謝
  • 今日も野菜がおいしかった。感謝
  • 暖かい日差しの中で歩けたのがよかった

明日のハイライト(決まっていれば)

  • 決まってない