2021-02-07

2021-2-7

ハイライト

  • ニュースレター送信

今日やること

  • ランニング
  • ヨガ
  • スパイの Netflix のドキュメンタリーを見る
  • Dual N Back
  • キッチンの水切り台を買う
  • コーヒーを楽しむ

今日の感想

  • 最近夜起きる理由が水分不足ではないか、という仮説を立てた。今晩は水を少し多めに飲んでから寝るようにしてみたい。
  • 昼食を食べたあとくらいに「今週の休日も楽しかったな」と思えたので満足できた
  • Dual N Back が N=5,6,7 あたりをうろうろするようになってきた。特に N=5 はだいたいクリアできるような気がしている
    • もう少し継続
  • コーヒーの飲み比べが面白いけれど、居間の作業スペースに置いておくと常にコーヒーの匂いがして眠れなくなりそう
    • 置く場所を作らないといけない
  • NIKE+ RUN CLUB で音声アナウンスを聞きながら走るのを初めてやってみた。結構体験がよかったので、休日に 1 回はやるとかしてみてもいいかもしれない
    • 10min Run でやったけど、 25 min Run とかをやるのがいいかも
  • rebuild fm の 296 をサポーターフィードで聞いた

今日の感謝

  • とても暖かかった。とても走りやすかった。それだけで大変満足。感謝
  • 今日のコーヒーはまろやかでとてもおいしかった。明日はもっと美味しいものが飲めるといい
  • いろんなよくないニュースがあるけど、自分は当事者ではなく一歩引いてみられている。穏やかな日々に感謝

明日のハイライト(決まっていれば)

  • 水切り台の組み立て(キッチンの整備!)