2021-02-06

2021-2-6

ハイライト

  • 迷宮のアリス第5話を楽しむ
    • ニュースレターを書くのを昨日時点ではハイライトにしようと思ったけど、初回のニュースレターでは大したこと書けなかったのでやめた

今日やること

  • 腕トレ
  • ランニング
  • シャドーイング
  • 寝具のクラウドファンディング
  • 食器乾燥機の選定
  • スーパーで買い物

今日の感想

  • あまりランニングの調子がよくなかった。疲れているのかもしれない。今日はなるべく早く布団に入るようにしたい
  • ニュースレターを始めた
  • PostCoffee を申し込んだけれど、初回のコーヒーがもう届いた
    • ともなってはかりとか欲しくなったので Amazon で買った
  • 寝具は枕とマットレスを一気に変えるのではなく、一個一個変えることとした
    • まずは枕を選定、届くのを待つ
    • マットレスは来月かな
  • スーパーで食料品だけでなくマスクとかも買ったので買いすぎた

今日の感謝

  • PostCoffee のコーヒーが届いた。すごく体験がよい。いいサービスに感謝。おいしいコーヒーにも感謝
  • 迷宮のアリス第5話がとても面白かった。次の話が本当に楽しみ(まだ公開されていない)
  • 両親と電話をした。他愛のない雑談ができるテクノロジーに感謝。

明日のハイライト(決まっていれば)

  • ニュースレター第2号(実質初号)の送信