2021-02-05

2021-2-5

ハイライト

  • 業務に関すること
    • 無事終了

今日やること

  • 瞑想
  • ランニング
  • 脚トレ
  • ランニング
  • 買い出し(なすと料理酒)
  • VOA シャドーイング
  • ニュースレターに書くことを考える
  • N-Dual Back

今日の感想

  • やはりランニングをすると心も身体もすっきりする気がする。毎日はさすがに足に負担が大きいのでやめたいけど、仕事で煮詰まったら走る、くらいはやりたい
  • ニュースレターの内容について考えていたけど、毎週出すと考えるといろんな話題について書いたほうがよい気がしてきた
    • 毎回: 515hikaru の情報発信系
    • 下記をループする感じ?
      • テック系・ガジェット系の話題
      • 生活に関する話(運動、とか食べ物とかの習慣)
      • 音楽の話
  • pycon jp tv を見ようとしたけど、自炊で忙しくて落ち着いて見られなかった
  • 改めて思うけど腕力で解決するタイプのプログラマに憧れる

今日の感謝

  • 川の水面がキラキラしていてきれいだった。走っていてよかった
  • 今週を無事終えられたことに感謝。少しだけど確実な一歩を進んだ一週間だった
  • 近所のスーパーがリニューアルした。品数が増えていた。より便利になることに感謝

明日のハイライト(決まっていれば)

  • ニュースレターの初号を書く