2021-02-03

2021-2-3

ハイライト

  • 業務に関すること
    • 機能追加 PR を出した

今日やること

  • 腕トレ
  • 瞑想
  • ランニング
  • 寝具の選び方を決める
  • N-Dual Back
  • シャドーイング

今日の感想

  • 朝7:30すぎくらいに起きたの
  • 昨晩の仕事の影響で朝 9:00 に問い合わせがあったので少し早めに仕事を始めてしまった
    • その影響で運動は腕トレのみに
  • 夜はブロッコリーを茹でるのに時間がかかって夕食作り〜片付けまでで 2h ほどかかってしまった
    • ほとんど自分の時間がなかった。まぁそういう日もある
  • 昨日の夜試してみたのだけれど、夜は黄色い(オレンジ?)の電気を暗めでつけたほうが寝つきやすい気がする
    • 継続してみる

今日の感謝

  • 今日は仕事のことばかり
  • 昨晩、僕が寝ている間に僕の仕事の尻拭いをしてもらっていた。申し訳なかった、と同時にありがとうございました。
  • 問題がある、と思った時にいち早く、公開の場で連絡してくれてとても助かる。改めてありがとうございます
  • ささいな思いつきやコメントも拾ってもらえて感謝。リアクションがあると確信がもてたり、考え直すきっかけになったりします

明日のハイライト(決まっていれば)

  • 業務に関すること(新機能実装)