2021-01-31

2021-1-31

ハイライト

  • コメダでモーニング

今日やること

  • ストレッチ
  • Next.js のブログに RSS feed のリンクを貼る
  • 日々の振り返りをするためのブログを作ったという記事を書く
  • N-Dual Back
  • シャドーイング
  • 牛肉のしぐれ煮を作る
  • 迷宮のアリスの第4話

今日の感想

  • ブログ記事を書いた
    • このブログを作った公開していない
    • 振り返りの記事は公開した
  • 迷宮のアリスの第4話をみた。面白かった。
    • 来週は第5話と6話がみれるはず
  • このブログに RSS フィードのリンクを追加した。

読んだ記事

今日の感謝

  • 朝の散歩が気持ちよかった。いつもより早い時間に外に出たのもよかった。
  • コメダのモーニングはおいしい
  • 牛肉のしぐれ煮がおいしかった。すごくよかった
  • 僕のブログ Diary over Finite Fields について、数学の記事を読んだことと、感謝の言葉が綴られたメールをイタリアの方からもらった。僕も嬉しい気持ちになった。ありがとう