2021-01-29

2021-1-29

ハイライト

  • 特に設定せず

今日やること

  • 脚トレ
  • 業務
  • 歯医者
  • マイクを設定
  • 夕食の自炊

今日の感想

  • 今日はなんかふわふわして 1 日がいつの間にか終わってしまっていた
  • 朝起きれなかった
    • 昨晩お酒を飲んだらやはり起きれなかった。お酒は覚悟して飲まないといけなそう
  • Clubhouse に invite された
  • マイクを買った。今度はボイスチャットなどで使ってみたい
  • ジャージを 3 着ほど買った
    • これでランニングが思う存分できる
  • 今日は仕事はうまくいかなかった。昨日の自分が今日の自分に跳ね返ってくるということがわかった。毎日を健全に過ごすには、毎日健全に過ごすべきということがわかった。
    • 土日はゆっくり眠ります

今日の感謝

  • 人に向かってありがとうございましたと言った
    • 本当にありがとうございました
  • Clubhouse に invite してもらった。感謝
  • 虫歯治療をしてもらった。相変わらず麻酔で痛くなかったし、手際がよくて助かった。感謝。