2021-01-22

2021-1-22

ハイライト

  • ランニングをする
    • 昨日休んだので

今日やること

  • 脚トレ
  • 朝食
  • めいそう
  • シャドーイング
  • Dual N Back
  • 業務

その他

  • 近況をツイートした
  • 今日は 3km 走った。いつもと違うコースに足を踏み入れてみた。日曜日に少し足をのばしてそちらで走ってみたい。
  • Dual N Back が N-2,3,4 をいったりきたり。N=2 はほぼ間違いなくできるようになってきたので、N=3のコツをつかめるかが勝負か
  • 昼食にねぎとろ丼を食べたくなって買って作った。おいしかった
  • 走っている間は気持ちよかったんだけど、仕事を始めたらすぐに疲れてしまったので走りすぎたかもしれない
    • 反省して今日は早く寝る

今日の感謝

  • とても充実した1週間だった。毎日が充実していて楽しい。まずはそのことに感謝。
  • 会社の同僚がとても意欲ある施策を実行していて良いなと思った。頼れる仲間に感謝。