2021-01-21

2021-1-21

ハイライト

  • 業務に関すること(昨日の続き)
    • 寝たらすいすい進んだ

今日やること

  • 腹筋
  • めいそう
  • シャドーイング

その他

  • 今日は寝坊したのもあってあまり活動しなかった(できなかった)
  • 朝にヨガを見よう見まねでしてみたら結構体が落ち着く気がした
  • 足を休めたいと思ったのでランニングは休んだ。その代わりに昼と夜に散歩をした
  • 知人とオンラインで会う約束をした
  • 昼の散歩でそこまで遠くない位置にあるスーパーを見つけた
    • 24時間営業だったので活用できそう
  • 散歩も含めてたっぷり休憩したつもりだったが、結局8時間くらい仕事をしていた。もう少し仕事しなくてよかったかもしれない。

今日の感謝

  • 朝食がおいしかった。しばらく続けてみたい