2021-01-19

2021-1-19

ハイライト

  • 業務に関すること

今日やること

  • 脚トレ
  • ランニング
  • シャドーイング
  • めいそう
  • ライフハック本
  • Dual N Back(やる気があれば)

その他

  • 今日の回は今までよりは何もみないで聞き取れた気がした
  • お腹の調子があまりよくなかったが、たんぱく質の取りすぎかもしれないと思い至る。少し減らす
  • 最近コーヒーは1日1杯で十分だと思うようになったし、実際朝しか飲んでいない
  • 今日の瞑想ガイドで、嫌いな人、憎い人でも許せることがあるのだとしった
    • そんな気持ちになってみたい

今日の感謝

  • このブログのデプロイ方法を空 push から Actions での vercel CLI 起動に変更した
    • 既に Action を用意してくれていた作者に感謝
  • 今日も牛肉のしぐれ煮がおいしかった。感謝。
  • 自分がやらなくては、と思うことが減った。意欲的で優秀な同僚たちに感謝。