2021-06-27

2021-6-27

今日のサマリー

朝起きたのは 7:30 くらいだったと思う。ぐっすり眠れたと思ったし、Auto Sleep 的にも満点だったけれど、AutoSleep さんは睡眠バンクに借金があるからもうしばらくは早く長く寝ろと言っている。

とりあえず何をする気にもならなかったので、軽くストレッチをして軽くランニングをした。今月はあまり走ってない。暑くて走る気になれない。しかし今日は走って気分がよかった。

午前中は発行したニュースレターのチェックと、それの note 版作り。それから最近の情報発信の方法をまとめたブログを書いた。

昼食はピーマンとエリンギのバター醤油炒めを作った。いつものやつ。おいしかった。

午後はワクチンを接種した。このワンショットのためにいろんな人が骨を折っているんだろうと思うと、ショット自体は一瞬だったけど感謝の念しかない。

帰宅後、特になにもやる気にならず音楽を聴きながらゴロゴロしていた。あと Twitter にしばらく Twitter は控えると宣言しておいた。

夕食は松屋の定食にした。食べ終えてからまた何をするでもなくゴロゴロしている。

今日のひとこと

今日は単に腕が痛いだけだけど、明日の副反応が怖い。

明日に向けて

まぁ休みをとる覚悟くらいはしておこうかなぁと思う。無理すれば仕事はできると思うけど、あまり無理をするものでもないし。