2021-01-14

2021-1-14

ハイライト

  • 業務に関すること

今日やること

  • TED でシャドーイング
  • 腹筋
  • ランニング
  • 業務
  • ライフハック(将来のことを考えてみる)

その他

  • 今日は 牛肉の味噌しぐれ煮を作った
    • とてもおいしかった
  • 野菜にオリーブオイルをかけるとまぁまぁ食べれる
  • 仕事の仕方を変えてみた
    • 複数のタスクを任されることが多いので午前中・午後で異なるタスクにとりかかってみることにした
    • 今のところ調子がいいのでしばらく様子見をしている
    • ハイライトを 2 つにするとかは考えてない(仕事人生になっちゃいそうだし)
  • 右足のふくらはぎからアキレス腱にかけてがいたむ
    • ウォームアップ・クールダウン時にマッサージをして様子をみる
  • ライフハック本に 2040 年の自分について考えろと書いてあったので考えてみている
    • 人生において誰が大事か -> ひとりでいるので思いつかない
    • 今までどんな人であれば大事にしたいと思えたか? -> そもそも人をあんまり信用したことがないような......
    • もしかして僕は他人に厳しいのだろうか?と思った

今日の感謝

  • 久々に走った。走れることに感謝。
  • YOASOBI のアルバムがよかった。