2021-05-03

2021-5-3

ハイライト

  • ソフトバンクショップへいく
    • ショップに行かないと解約できないプランを解約した
    • 機種変更のお誘いとかをちゃんと断ったので解約のみになった

今日やること

  • 瞑想
  • 腹筋
  • ランニング
  • 創作
  • 絵を描く

今日読んだ記事

  • なし

他にしたこと

  • ディスプレイを注文してしまった
    • よくないけどいいやもう。注文しちゃったし
    • 5/10 くらいまでに届く予定
  • ひたすら文章を書いていた

今日の感謝

  • 腹筋が鍛えられていたようでいつものメニューを楽にこなせた。もっときついメニューに移行してもいいかもしれない。
  • ずっとやろうとしていてできなかった手続きができてよかった
  • 飲み会の翌日で睡眠時間は短かったけど、ある程度活動はできてよかった

明日のハイライト(決まっていれば)

  • 絵を描く